「現場力」を高め、お客様と社会へ貢献
日本電話サービスは、人と人を「つなぐ」技術が電話サービス主体であった1982年7月に情報通信エンジニアリング事業会社として設立されました。設立以来、私たちは『電気通信設備及び電気通信の設計・施工に関してお客様からの信頼と支持を得る』という理念のもと、時代とともに変化するお客様のニーズと真摯に向き合い、「人々を『つなぐ』技術」を追求し、最適なソリューションを提供してまいりました。
2014年にはダイニチ株式会社(現 大日コーポレーション株式会社)の完全子会社となり、将来の持続的成長に向け経営基盤を強化し、現在では、情報通信エンジニアリングに加え電気分野にも事業を拡大し、幅広いサービスをお客様に提供しています。
昨今では、人と人、人と情報、人とモノを「つなぐ」情報通信技術は革新的な進歩を遂げ、更に創造を遥かに超えるスピードで飛躍的に進歩を続けており、多種多様な新たなサービスが日々生まれています。